みつい健一 Tribute Site
[戻る]
記事閲覧
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
久しぶりに 投稿者:わたさえ 投稿日:2010/02/25(Thu) 22:07 No.389

小平まで行ってきました。
相変わらず、遠いんだよね…(T_T)
お墓にはお花が供えてあって、お線香の燃えカスがあった。
誰かが来てくれてたんだよね。
「ちゅるいの友達かな?親戚の人かな?」
なんて色々おしゃべりしてきました。
あんまり長居をしたので、帰りは暗くなってしまったので、
帰り道が分からなくなりました。
さすがに墓場で迷うのは怖いわ(>_<)


Re: 久しぶりに 投稿者:このん 投稿日:2010/02/26(Fri) 10:50 No.390

はい。たぶんそれは私です(笑)
私は一昨日の水曜日に行ってきました。
ビール買って行ってあげました。
”発泡酒”や”その他の雑酒”ではないところがポイントです。
”発泡酒飲むほど落ちぶれちゃいねぇ”
というのが生前の彼の口癖でしたので。


Re: 久しぶりに 投稿者:わたさえ 投稿日:2010/03/04(Thu) 00:55 No.392

あのお花はこのんさんのでしたか。
ちゃんとお水を入れ替えて
私のお花と一緒に供えさせていただきました。

次回は、国立の桜並木を見に行きたいなぁ〜


- YY-BOARD -