みつい健一 Tribute Site
[戻る]
記事閲覧
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
国立駅の桜並木 投稿者:わたさえ 投稿日:2010/06/22(Tue) 01:07 No.432

を見に行きました。
もちろん、桜の季節にですが…

付き合ってくれたさつきさん、
ありがとね。

さつきさんとちゅるいの色んな話をしました。
とって素敵で美味しい喫茶店を見つけたので、
また、行きたいなぁ〜(^^♪


はじめまして 投稿者:カラスのかー子 投稿日:2010/08/21(Sat) 22:14 No.458

ちゅるいちゃんの夢をみました。
相変わらず多摩川で釣りをしていました。
釣りをしていると釣り糸が足に絡みながら寄って来たハトにお菓子をあげ、釣り人のマナーの悪さに真剣に怒っていた姿を思い出しました。

国立の桜は綺麗でしたか?
ちゅるいちゃんも行きたかったでしょうね
いや・・・ いたな(^^ゞ


Re: 国立駅の桜並木 投稿者:わたさえ 投稿日:2011/02/19(Sat) 01:31 No.490

はじめまして

国立駅は工事中でしたが、
桜はとても綺麗でした。

実際には一緒に見ることは叶いませんでしたが、
見守っていてくれれは嬉しいと思います。


- YY-BOARD -