みつい健一 Tribute Site
[戻る]
記事閲覧
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
はじめまして 投稿者:線文字B 投稿日:2011/02/20(Sun) 23:15 No.491

国立のとあるお店で『多摩川でやるマンを聞きながら』を購入しました。みついさんがどういう方なのかまったく知らなかったのですが、私自身が多摩川付近に住んでいることと、ジャケットに映っているラジオが私の持っている機種(松下RF2200)だったことに妙な親近感を覚えた次第です。

特にタイトル曲が好きです。夕日に染まる多摩川が目にうかぶようで。しかし、先日こちらのWEBでみついさんがすでに故人であるということを知り、軽いショックを受けています...。

でも、みなさんの書き込みを見ていますと、みついさんのお人柄がしのばれるようです。つきなみな言葉ながら、みついさんは皆さんの心のなかに生き続けているのだな、と思います。

ありがとうございます 投稿者:わたさえ 投稿日:2011/03/23(Wed) 23:03 No.492

>線文字B様

ありがとうございますm(__)m
ファンクラブ編集長として感謝申し上げます。
彼は、CDに納められている曲のとおりの優しい人でした。

彼の歌が、今でもどこかで聴かれているというだけでも
嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。
これからも、聴いていてくださいね。

- YY-BOARD -