みつい健一 Tribute Site
[戻る]
記事閲覧
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
なんだかいい感じですね 投稿者:ふぢわら@ベース 投稿日:2011/12/20(Tue) 03:53 No.496

数ヶ月に1回だけど、忘れられることなく投稿があるのは、実にみついくんらしいなぁ。メンバーに会うたびに、やっぱり彼の話が出るし、車には今もラストライブの音を積んでいます。

今年はM&Mのドラマー、じろうくんが、みついくん、宮ちゃんに続いて向こう側に。オリジナルメンバーの半分以上がいなくなってしまいましたが、かなぴーが「もはや追悼ライブじゃないね」と言っていたので、来年はあの頃の曲をやるかもしれません。
ま、年齢的にはそろそろ私に声がかかってもおかしくない。待ってろよ、みついくん! また説教しちゃるから!!!


- YY-BOARD -