みつい健一 Tribute Site
[戻る]
記事閲覧
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ありがとね 投稿者:わたさえ 投稿日:2012/10/05(Fri) 22:27 No.500

久し振りに東京へ行きました。
本当はお墓参りにも行きたかったんだけど、友達と一緒だったから諦めました。
ホテルの大きなベッドで大の字になったら、左胸に違和感が
(?_?)と思って触ってみるとしこりが…
大阪に帰ってから病院へ行くと「乳がん」でした。
結構ギリギリの大きさでしたが、他への転移も見られず、手術で取り去ることができました。
東京のホテルで発見!なんて、何かちゅるいが教えてくれたような気がしてね(^^)
ありがとうね。
今は、再発防止の抗がん剤治療の真っ只中で、
吐き気はするは、口内炎はできるは、髪の毛は抜けるは!!!
大変だけど、私は負けないからね。
まだまだ、アナタの元へは行けないからね。
でも、行く時が来たら覚悟してなさいね。
一発、ぶっ飛ばしてやるから!!
理由はわかっているわよね!!


- YY-BOARD -